nrk-p-officialの日記

珈琲と健康ー丁寧な暮らしー

自己紹介

自己紹介

本日よりブログを開設しました。

 

プロフィールにも記載していますが、まずは私の事を紹介させて下さい。

 

名前:NARU  

年齢:23歳、独身

職業:理学療法士(病院勤務)

趣味:読書・珈琲・健康

好きなもの:無印良品・自然・神社

 

簡単にまとめるとこんな感じです。ブログを通して、私のことを知って頂けたら幸いです。

 

さて、、、

今回、ブログを開設するにあたっての目的です。 

 

経緯としては、趣味である読書で、得た知識をアウトプットする場が欲しい

と思ったのがきっかけです。

 

最初はインスタグラムを利用していたのですが、もう少し内容を濃くしたいという気持ちと一貫性のある投稿を続けたいと思い始め・・・

 

今回、「珈琲」「読書」「健康」をテーマに私の暮らしを共有できたらと思いました。

基本的には珈琲を軸とした知識の共有になるかと思いますので、是非コーヒーが好きな人は閲覧してくださると幸いです。 

これから、よろしくお願いします。

 

明日は、珈琲で気にする「カフェイン」について紹介します。